けちょんけちょんサイト

楽しんでいます。

よくわからないうちにけちょんけちょんな心になっていた時には
レモネード一杯で大体なおってしまいます。
そういう感じに慣れたのはどのくらいたってからかなぁ。
忘れてしまうほどの遠い過去はどんぐりを工作に使っていたくらいのころです。
どんぐりをキリで加工しているといきおいあまって親指を貫通いたしました。
痛かったけど大笑いしてしまったのはやっぱりあの時の脳のアレが出ていたからだと思います。
楽しんでいましたね。


田中麗奈 恋愛レベルで苦笑い

武田は「僕は今年で40になるけど、仕事には真面目で体も鍛えてという(今回の役は)理想の男性像かと思う。

 第1話で“自称恋多き女”を演じる田中は「すべてにおいて前のめりで、仕事はバリバリやってるけど、情けないところがたくさんあるのは愛すべきキャラ。女優の田中麗奈が25日、緑山スタジオで行なわれたNHKプレミアムドラマ『恋愛検定』の会見に出席。

 同ドラマは1話完結で展開され、第2話で“無駄にやさしい女”をマイコ、“神様が惚れた女”を木村多江が演じる。でも、3級には合格できないかも。


インフォメーション

Yahoo! ニュース

  • 米ソニー流出 金氏暗殺場面も
  • - 2014?12月19日 19:03:33
  • BBC アップル製品工場は劣悪
  • - 2014?12月19日 17:31:47
  • 豪で子供8人刺殺 母の犯行か
  • - 2014?12月19日 16:30:16
  • 米移民改革 強行の背景は
  • - 2014?12月19日 12:58:33
  • 世界の平均寿命延び71.5歳に
  • - 2014?12月19日 12:19:49
  • 過激派 さらなる学校襲撃声明
  • - 2014?12月19日 11:21:51
  • 国連 北の人権侵害決議を採択
  • - 2014?12月19日 10:57:41
  • 通貨暴落 IKEAが露で販売停止
  • - 2014?12月19日 10:01:40



    <運営サイト>
    美容皮膚科

    DIP-F01-1-トップ